My Life ....My Happy♥!

ちょとした事の中にも喜びを見つけられる自分になりたいな。

50円で買ったTシャツがデコパージュしたルナの写真を使ったデコTシャツに!

やったぁ~!ルナの写真を使ったデコTシャツが完成したよ‼


われながらいい感じにできたと思うよ。




前と後ろはこんな感じ。



超強力接着剤を使ったので、
ボンドが手に着くとはがすのに苦労するし、
洋服の下に紙を敷かなかったから、
洋服と洋服がくっついてなかなかはがせなかったり苦労したけどね。


適当な性格なので細かいところに気が回らない。


それでも外に着ていけないことはないので、
思い出も苦労も詰まったTシャツを大事に着て行きたいと思います。


このTシャツを着てルナを連れてお散歩に行こうっと。


またイメ―ジが沸いてきたらデコるつもりだけど、
とりあえず今はこれで完成だよ。

×

非ログインユーザーとして返信する