My Life ....My Happy♥!

ちょとした事の中にも喜びを見つけられる自分になりたいな。

ちょっと動くのも辛い最高気温更新の37℃‼

今日は昨日の36℃を更に更新して37℃後半まで上がったよ!


ちょっと庭やベランダに出るときもUV帽子をかぶるのも当たり前になってきた。


こうなると外出することはわざわざ死にに行くようなものだなぁ。


年頭から暖かい日が多かったから、
夏はどれほど暑くなるのだろうとは思っていたけど、
ここまでひどい暑さになるとは。


毎日牛乳パック保冷剤を3個作るけどすぐになくなる。


保冷剤が溶けるのもすごく早い!


今日なんかクーラーと扇風機をかけているのに、
居間の温度は29℃でクーラーをかけていないみたいな暑さ。


それでも最近のルナは元気いっぱいで、
夕方のお散歩から帰ってきたと思ったら、
自宅のある団地もお散歩したそうにしたけど、
それはなしよと家に連れ戻したよ。


みんなが神経を使って暑さでダウンしないようにと、
あれこれ工夫して環境づくりと体作りに奔走しているからか、
猛暑の中のハスキーとは思えないくらい、
ひとりルナはめっちゃ元気にそして陽気な毎日。


家族はルナへの毎日の気疲れでダウン気味だというのに!


×

非ログインユーザーとして返信する