My Life ....My Happy♥!

ちょとした事の中にも喜びを見つけられる自分になりたいな。

とうとう36℃まで気温が上昇した清水区!

梅雨が明けてから毎日猛暑が続いている静岡市。


おとといに出ていた今日の予報を3度も上げた猛烈な暑さ。


夜になってもなかなか30℃を切らない日がこれから多いみたいだし。


楽しみの夜のお散歩も車に乗っても厳しそう。


一応牛乳パックにお水を入れて凍らせたものを積んでいくんだけどね。


この間はその保冷剤を入れたバッグを手に持って、
ルナ&リードとお散歩バッグと、
腰には手回り品を収納したウエストバッグを付けてお散歩。


なかなか電話にも出れなくて母が心配していたの。


これからしばらくが35℃くらいの日が続くって。


頼みのナイトタイムお散歩も無理そう。


今年は念頭から何かと過酷を仕入れられる年だね。


本当の世紀末は今年からなのかもと思ってしまう。


あの2000年問題が小さな小さな問題だったことに、
今更ながら思い知らされた感じがするPIKOです。


私は予告の映像しか見ていないけど、
映画で「2011」という映画があったけど、
今世界各地であの映像のようなことが起こっているよね。


あまりにも環境の事を無視し続けてきた人類に、
大自然が怒りを感じているのかな?


計り知れないほどの大自然の恵みがあってこその人類ですからね!



×

非ログインユーザーとして返信する