My Life ....My Happy♥!

ちょとした事の中にも喜びを見つけられる自分になりたいな。

フレディ・マーキュリーの声は人並みレベルだった!

昨日は映画「ボヘミアン・ラプソディ」を観てきました。


色々とレビューを検索していた時に、
こんな記事を見つけました。



とても意外に思いましたが、
なぜあそこまで全身で表現しているのがが分かった気がしました。


普通の声帯に細身の体ではインパクトがあまりなく、
観客の心をつかむのが難しかったかもしれません。


映画の中でも魂を込めて歌うようにと、
ボイストレーニングで指導を受けているシーンがあった。


フレディ自身がこうした歌い方をしたのかと思っていましたが、
名ボイストレーナーの指導があっての事だったのですね。


でもそれ以上にファンへの熱いい思いもあったと思います。


この熱い思いが持てる力を120%出すのだと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する