My Life ....My Happy♥!

ちょとした事の中にも喜びを見つけられる自分になりたいな。

クリスマスローズ

ブロ友さんからた種からいただいたクリスマスローズが、
今年も花を咲かせてくれました。


前は白いクリスマスローズが咲きましtらが、
今年は白い花に模様が入った花が咲きました。


とってもかわいいです。



花が下を向いていることが多いので、
なかなか写真をうまく撮れませんでしたが、
今回は花が大きく開いていたのでなんとか撮れました。



さくらんぼの花はもう終わってしまいましたが、
今度はサクランボの実がみのるのが楽しみです。



サクランボの実が熟すころは鳥とに知恵比べですけどね。


やっぱり鳥の方が食べごろをよく知っていて、
いつの間にかほとんどを食べられていることも多いよ。



よく知っているなと感心したり悔しかったり・・・



ピンクの木蓮を撮りに行きたいと思ったけど、
今日は曇りで青空が映える写真が撮れないし、
だんだんと雨も降り始めるから撮影は断念。


前の日はきれいな青空だったのにカメラを持っていなかったの。


ああ残念。


明日は晴れるけど花がどれくらいのこっているかな?

×

非ログインユーザーとして返信する