My Life ....My Happy♥!

ちょとした事の中にも喜びを見つけられる自分になりたいな。

桜が見ごろの時が誕生日って得した気分!

3月28日は私の誕生日。


桜が見ごろを迎えるときに誕生日ってなんだか嬉しい。



桜が私の誕生日を祝ってくれている気分。


さて今年はどうかな?


そうだ静岡県立美術館の桜の様子を見に行ってみよう!



さてどうかな?


わくわく。



うんまだ満開ではないけどたくさん咲いているよ。


木に縁って咲き具合が違うね。






やっぱり桜を見ると気分がウキウキするよね。




美術館の遊歩道の上の方へ上がったところの桜は、
満開を少し過ぎていて花弁が散っていたよ。



遊歩道のふもとはまだまだこれからだけどね。


桜が咲いている間にまた来ようかな。

×

非ログインユーザーとして返信する