My Life ....My Happy♥!

ちょとした事の中にも喜びを見つけられる自分になりたいな。

う~んあれもこれも自分が使いたくなるぅ~!

ここのところネット販売用のグッズづくりに夢中のPIKOです。


もし在庫があまっても自分が使おうと思っていて、
1点1点本気モードで作っているんだけど、
できたのを見ると自分が使いたくなってしまうよ。


今週はお気に入りの色があまりないなと思った中から、
自分が欲しいなというブレスレットを作ってみたよ。


特に昔買ったけど急に糸が切れてバラバラになったものから使った、
メタル系のパーツは今では手に入れることができないので、
ほぼ限定品扱いでどうしても安くは売りたくないよ。



ちなみに作ったブレスレットはこちらです!



これに1番太い黒のヘアゴムを合わせたスタイルが私好みのスタイル。


黒のヘアゴムにテグスで泣いたり・・・





以前買った3連のヘアゴムと巻いたりして・・・


こちらは作ったブレスレットに、
黒のヘアゴムにクリスマスデコレーションと、
ビーズ3個を巻いてみたり・・・


友達が作ったグッズを見たいというので、
こちらから持って行ったんだけど、
見るなりけちょんけちょんに言われて撃沈したよ。


「結構高く売るんだね、私はこんなの絶対買わない」。


私は別にその人に売るつもりで来たのではなく、
何か参考になる意見などがあればと思ったんだけど、
結局ほかに集まったメンバーが何も見れない状態で、
わあ~わぁ~友達1人がこれはないでしょこれもありえない値段だとか、
知識がないがための批判じみたことを言われたり・・・



でもこの人にとっては100円の価値もないと思っても、
他の人から見たら1000円の価値があると思う人もいると信じているの。




だってマイスマフォケースうぇおハンドメイドのお店で見せたら、
「すご~‼」って言ってくれた店員がいたもん。


ちなみにブレスレットは800円で販売しているんだけど、
レビューを記入していただいた人は10%割引で購入できます。


本格的に始動してまだ日が浅いので、
レビューは神の声と思っているの。



もしショップにお立ち寄りの際はご協力お願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する