My Life ....My Happy♥!

ちょとした事の中にも喜びを見つけられる自分になりたいな。

寒いの寒いの飛んでいけぇ~!

あたりを見ると新しい芽や若葉がぐんぐんと生えてきているというのに、
ここにきて急に寒さが厳しくなってきてつらいよぉ!


わりと静岡は真冬でも5度を切ることはないんだけど、
今回の冬は寒さがすごくキツイよ。


ここ数日間は特に寒さが厳しくて、
一番寒いときで最低気温が1℃になるんだって。


他の地域ではこれくらいが普通だったりするんだけどね。


今まで生きてきた中で一番寒くても記憶しているのは、
私が子供の時のマイナス1℃くらいかな?


しかも!最近では特に寒いとされる9日は、
興津の生涯学習交流館が主催する、
「寒桜を見ながらのウォーキング」に参加予定で興津へ。


ハァ~寒桜は咲いているのかなぁ~?


こう寒いとキャンセルしたくなる。


それでは昨日今日のLUNACHANDIARYを。



×

非ログインユーザーとして返信する