My Life ....My Happy♥!

ちょとした事の中にも喜びを見つけられる自分になりたいな。

初めての興津!外国っぽい街並みに驚きました!

9日に興津生涯学習交流館の主催する、
「寒桜まつりぶらぶらウォーキング」に参加するため、
子供時代に家族で興津川に行って以来は初めての興津に行ってきました。


あちこちにパームツリーが並んでいるので、
なんとなくカリフォルニアでもにいるような気分になりました。


交流館も外交風の建物でおしゃれでした。


半分以上が興津以外の外部の人でしたよ。


あまり知らなかったのでこうい時でないと来ることがないかもね。


でもまた来たいなと思う素敵なところでした。


スタッフさんに来年もぜひ来てねと行ってくれました。


続きはLUNACHANDIARYにアップしています。


×

非ログインユーザーとして返信する