My Life ....My Happy♥!

ちょとした事の中にも喜びを見つけられる自分になりたいな。

だんだんと春めいてきた!

最近は朝晩以外の急激な冷え込みはなくなってきたけど、
その分温度差が大きいってことだもんね。


ルナにこの記事はもカーペットを敷いているんだけど、
少し肌寒く感じる今日はやけに吠えるなと思ったら、
お昼からカーペットを敷いてとキャンキャン吠えたルナ。


ハイハイわかりましたよ。


今日はジャスコの火曜市で母がお買い物をしている間、
ルナとわたしはいつものように上原公園をお散歩して、
ジャスコで豚肉の手巻き寿司を食べたよ。


今日のお散歩記事はまだ書いていなので、
昨日とおとといの記事をアップしますね。



×

非ログインユーザーとして返信する