My Life ....My Happy♥!

ちょとした事の中にも喜びを見つけられる自分になりたいな。

4日ぶりかな?久しぶりの朝のお散歩!&怪奇!”シルエット写真があ~!

昨日は少し涼しかったので、
約4日ぶりに朝のお散歩に行けたよ!


静岡県立美術館まで30分歩いて、
美術館内プロムナードをお散歩してとと思っていたけど、
だんだんと気温が上がってきたので、
あまり歩かないで美術館の隣の静岡中央図書館の、
エントランス前のガラス扉の前で長い休憩。


ガラス扉に映る私とルナの写真を撮っていたら…


ありゃりゃ~なんだこの写真は。


おもしろいけど不気味な写真が撮れたよ!



朝晩は少しづつ涼しくなってきたルナちゃん地方ですが、


日中の最高気温はむしろ上昇してきた感があるよ。



8月もあと10日だというのにしぶとい暑さにげんなりです。

×

非ログインユーザーとして返信する