My Life ....My Happy♥!

ちょとした事の中にも喜びを見つけられる自分になりたいな。

暑さがパワーアップだとぉ~!食欲もないルナは朝からねむねむモード!

ついこの間のブログで少し秋らしくなったって書いたのに、
ここにきて暑さがパワーアップしてきたよ!


今日の最高気温は35℃の予報だったので、
早朝に散歩に行くとは言ってもいつ急に気温が上がるかわからないので、
お散歩は中止にしたんだけど目が覚めた5時45分にはもう太陽サンサンだったよ。



お散歩に行かなくて正解尾だったよ!


ルナも朝から何も食べる気がしないようで、
朝からず~と現在夕方4時20分の今も、
クーラーの部屋でおねんねです。


あれだけ食欲旺盛だったルナが食欲不振だなんて。



でも考え方によってはぽっちゃりのルナが、
ダイエットをするいいチャンスでもあるのだ。


そっとしておいてあげようっと。



×

非ログインユーザーとして返信する