My Life ....My Happy♥!

ちょとした事の中にも喜びを見つけられる自分になりたいな。

雨の後少し涼しくなってきたよ!

おとといから昨日の午前中にかけて雨だったこともあり、
少し涼しくなってきたよ。


昨日も夕方にロングお散歩に行って、
終始ごきげんのルナでした。


今朝も6時少し前でも24℃ととっても涼しかったの!


でもさすがに8時を過ぎると暑さは復活!


あと1時間早く出発したかったんだけどね。


起きれないのも無理はないけど。


だって夜もルナと一緒に寝るから、
目覚ましをマナーモードにして寝ているんだもん、。


一応バイブモードにはしているんだけど、
準備も早くても30分はがかかるから、
目覚ましの設定時間を4時30にしているの。


そうすんなりと目が覚める時間じゃないし。


時々パッと目が責めた時は5時だし。


冬はお昼にお散歩に行ってもいいんだけどねぇ~。


×

非ログインユーザーとして返信する