My Life ....My Happy♥!

ちょとした事の中にも喜びを見つけられる自分になりたいな。

朝のルナのお散歩に行けてな~い!なので駿府城公園夏祭りの様子を!

ここのところ早朝でもすぐに猛烈な暑さになるので、
ルナの朝のお散歩には行けていないの。


最低気温も28℃前後だしあっという間に暑くなるんだもん。


ルナもお散歩の催促をしてこないので、
こちらからお散歩に誘う事もないし。


夜はルナもお散歩を催促するので、
父が散歩に行ってくれています。


なので今日は昨日行った駿府城公園の夏祭りの様子と、
夏祭りに行く前に「癒しのワンコ&にゃんこベストショット写真展」にて、
展示されたルナの写真を見に行った様子をアップしたいと思います。


×

非ログインユーザーとして返信する