My Life ....My Happy♥!

ちょとした事の中にも喜びを見つけられる自分になりたいな。

草薙神社のちょうちんが早朝も灯る様になりました!

9月17日頃から草薙神社のちょうちんが灯る様になったけど、
早朝のルナの散歩の時ちょうちんは消灯していたの。



早朝の少し明るくなってきた5時頃、
インディコブルーの空と神社を一緒に撮りたかったのにと、
とても残念な気持ちだったけど、
今朝6時頃ルナと通ったらちょうちんが点灯していました。


でも今日はどんより曇り空。


まあとりあえず写真を撮ったよ。


う~んやっぱりもっと暗い方がいいね。


午後以降に雨がすっかり上がるようなので、
夜の散歩で写真が撮れるかも。


でもねぇ、雨が上がった後は、
30℃を超える猛暑日が復活するんだって。


夕方でも暑いだろうなぁ。


撮影も終わりさあこれから散歩だと、
近くの遊歩道を歩いている時、
雨が降ってきて結局遊歩道を少し歩いただけだった。


夕方にもう1度お散歩に行くつもりです。

×

非ログインユーザーとして返信する