My Life ....My Happy♥!

ちょとした事の中にも喜びを見つけられる自分になりたいな。

彼岸花も終わりだね!

9月17日撮影


今日ルナと朝のお散歩に行ったら、
つい先日まで写真を撮っていた、
道路沿いに咲く彼岸花の多くが、
役目を終えて茶色くなっていました。


もう彼岸花も終わりだね。


ルナとのツーショットお疲れ様です。


あちこちを歩いているとところどころ、
きれいに黄葉している木も見かける様になりました。


いつもは紅葉する前に茶色くなってしまい、
なかなかきれいな紅葉と出会えないけど、
今年はいつもより少し早く紅葉が見れる予感。


そういえば今年は猛暑の後急に涼しくなりましたよね。


こういう時紅葉がきれいなんだよね。


ワクワク。


秋はこれからが楽しいよね!


紅葉もそうだけど、
おいしいものもいっぱい出回って来るよね。


焼き芋や栗に柿をはじめ、
秋に旬を迎えるお魚も。


でも秋に旬を迎えるサンマが高騰してしまい、
なかなか手に入らないのはとても残念。



そうそうこれからは日中も涼しくなり、
どこへ出かけるのも気持ちがいいよね!


特にワンちゃんを飼っている人にとっては、
たくさんお散歩ができるようになり、
人も犬も心地よく感じるとっても嬉しい季節。


うちはシベリアンハスキーなので、
もう少し涼しくなった晩秋から初冬くらいがちょうどいいかな。


♬幸せな顔ってどんな顔 幸せな顔ってどんな顔~♪



こんな顔!






それじゃ今日も笑顔がいっぱいの1日になりますように。

×

非ログインユーザーとして返信する