My Life ....My Happy♥!

ちょとした事の中にも喜びを見つけられる自分になりたいな。

しばらく雨が続くね

今日は朝から雨だよ。






長袖に靴下を履いても少し寒い。


ルナのお散歩は雨が少しマシになった7時30頃行きました。


50分くらいの短いお散歩だったけど、
少しは息抜きになるもんね。



今日はお友達が働いている作業所の敷地をお散歩したよ。



今日は土曜日なので誰もいないけど、
敷地内は自然のままの草木が茂っていて、
ルナをお散歩させるには絶好のロケーションなの。


ルナもここがお気に入りですぐ行きたがるよ。


お友達とは朝のお散歩の時、
敷地外でよくバッタリ会うよ..


ルナもすっかりお友達に懐いているよ。


帰ろうとした時ルナが土手にも行きたそうにしたけど、
今日はスルーすることにしたよ。



家に帰ってきてからはず~っと、
私の部屋でおねんねしているよ。


お昼ごはんは食べたよ。


ルナは少量のごはんを3回と、
夜のお散歩で毎日父からジャーキー、
母からシャウエッセンを1本もらうの。


お散歩に行かない雨の日は、
気をまぎらさせるために家で父からジャーキーをGet!


毎回まんまと父の陰謀に引っかかるルナであった。

×

非ログインユーザーとして返信する