My Life ....My Happy♥!

ちょとした事の中にも喜びを見つけられる自分になりたいな。

台風による停電で思った事


10月30日夜間から翌日未明ころまで、
台風の影響で15時間ほど停電したわが家。


電気がいかに生活の多くを支えてきたかを痛感しました。



改めて夜間に明かりが灯っている生活に感謝しました。




明かりが戻りほっとしたその夜PCをしていると、
窓の正面から月が見えたので、
寒さも忘れて半袖で、
写真を撮るために庭に出ました。


色々と写真を撮った後、
ひと段落したのでガーデンチェアに腰をかけて、
こんこんと輝く月を見てふと思う。


明かりがあるってなんて幸せな事だろう。


と思うと同時に世界中が明るく平和な日々を送れますようにと。

×

非ログインユーザーとして返信する