My Life ....My Happy♥!

ちょとした事の中にも喜びを見つけられる自分になりたいな。

最近暗くなるのがすごく早いね


10月に入って急に暗くなるのが早くなったよ。


9月は夕方6時というとまだ少し明るかったけど、
今は6時には真っ暗になってしまうよ。


あれほどの猛暑だったのに、
いつの間にか冬に近づいてきているんだね。


日中はまだ25℃を超える日もまだ時々あるけどね。


今日も28℃設定でクーラーを入れたよ。


でも午後4時近くになると寒い。


夜空を見上げっると星もところどころに見える。


夏は全然星が見れなかったから、
それだけ空気がカラッとしてきたんだね。


今日のルナのお散歩は遠くではないけど、
気持ちがいいからか2時間50分のお散歩になりました。


ひょうたん塚公園の斜め前のセブンイレブンで、
からあげ棒を2本買ってわたしとルナは、
ひょうたん塚公園のベンチで食べました。


そして公園内でのんびりと過ごして、
往復で1時間20くらいかけて家に着いたんだけど、
あと1時間30はコンビニで数分買うものを選んだり、
コンビニで働く知り合いのおばさんがルナをなでたり、
そんな程度だと思っていたけど、
いつの間にか1時間半がたっていたんだね。


そういえば古墳の上でレジャーシートを敷いて、
ただボ~としているだけで気持ちがいいんだよね。


ということはだいたい1時間ボ~としていたって事?


うっそぉ~!


でもそのわりには足がいつもより疲れているし。


まぁルナは大満足みたいで家に帰ってからは、
お昼ごはんの催促もしないで、
夕方まで満足そうな表情で寝ていたから、
それなりに歩いたんだとは思うけど。


ルナも楽しかったけど疲れた1日だったんだね。

×

非ログインユーザーとして返信する