My Life ....My Happy♥!

ちょとした事の中にも喜びを見つけられる自分になりたいな。

コスモスの豊かな色彩に心もウキウキ

昨日何気に散歩した帰りにチラッと、
草薙団地の路地裏に色とりどりのコスモスが咲いているのを発見!



今日はさっそく愛犬ルナを連れて、
草薙団地の路地裏のコスモスを見に行ってきました。


遠くから見た時はピンクとオレンジのコスモスだと思っていたけど、
近くに寄ってみると色々なカラーバージョンがあって、
とってもおもしろいことに気がつきました。


同じような色に思ったけど微妙に違ったり....





今さらながらコスモスがこんなにカラーバリエーョンが多かった事に驚きました。


写真を撮っているとルナが退屈で、
あちこち動き回ったり引っ張ってきたりで、
写真を撮るのも苦労しますが。


ルナを撮る時はいつもシャッタースピード優先モードで、
400~500で撮るからぶれることはないけど、
その分光が入ってくるのが少なくなるから、
設定を色々と変えたりして苦労しますが、
写真を撮るのは大好きなの。


あまりいい写真じゃなくても、
これも後で思い出になると思うと消せないよぉ~!

×

非ログインユーザーとして返信する