My Life ....My Happy♥!

ちょとした事の中にも喜びを見つけられる自分になりたいな。

名古屋の東山動物園に行って来ました!

もうおとといの話になるんだけど、
Facebookのゆるゆる系写真グループのメンバーと、
名古屋の東山動物園に行ってきました!


名古屋は初めの訪問なの。


電車に乗って外を眺めていると、
こちらは紅葉がとてもきれいに染まっていて、
3時間の道のりという事を忘れるほど、
紅葉に見入ってしまいました。


東山動物園もちょうど秋の紅葉まつりが開催されていて、
きれいな色に染まった紅葉に心躍りました。


動物園だけどとにかく広いので、
動物はあまり見ていないのですが、
表情豊かなサルやゴリラに夢中になりました。


夜は紅葉がライトアップされて幻想的な美しさに夢中になりました。


夜の紅葉ライトアップは今日書く予定なので、
まずは日中撮った写真と記事ををアップで~す!


×

非ログインユーザーとして返信する