My Life ....My Happy♥!

ちょとした事の中にも喜びを見つけられる自分になりたいな。

初めてのドッグフェスタ「しずわんマルシェ」in Simizu Marine Park に行ってきました!

今日はルナを連れて清水マリンパークで開催された、
「しずわんマルシェ」に行ってきたよ!


とってもおりこうさんにできたので、
またちょくちょくこういうイベントに連れて行こうと思うの。


続きは今日のLUNACHANDIARYでね!




あっそうそう明日は名古屋でFacebookの写真グループのメンバーと合流して、
東山動物園に行って写真をいっぱい撮ってきます。



イケメンゴリラのシャバーにもいるの。


わくわく。



名古屋と言わず愛知県が初めての訪問のわたし。


でもねいつも買うぽっちゃり女子向けの、
大きいサイズの洋服のお店が愛知県だよ。


刈谷市というところなので、
レジャーが楽しめるようなところではなさそう。


大きいサイズの洋服って地味なのが多かったけど、
ここの洋服はとってもかわいいの。


もうずっと買っているよ。


それではみなさんよい週末を・

×

非ログインユーザーとして返信する