My Life ....My Happy♥!

ちょとした事の中にも喜びを見つけられる自分になりたいな。

もう春だね!ルナの心にも希望の春!

最近だいぶ暖かくなってきました。


最低気温が15℃という日も時々あります。


ルナも毎日のガスール泥パック×アロマで、
日に日に膿皮症はよくなってきました。


お散歩のときはほぼ万能に近いアロマオイル、
ニームオイルをたくさん使ってで作った、
手作りアロマスプレーでこまめにかゆいときの応急処置をしながら、
昨日からロングお散歩を楽しめるようになったルナ。


スプレーは嫌がるけど1度スプレーをすると、
3時間くらいはかゆみを感じることがないみたいで、
今日も船越堤公園を2時間ちょっとお散歩できました。



帰りは元気な時からずっと両親のどちらかに迎えに来てもらうんだけどね。


船越公園の桜はまだ咲いていなかったけど、
春の花たちがあちこちに咲いていて、
心が弾むとっても楽しいお散歩ができました。


おとといと昨日のLUNACHANDIARYも読んでいただけたら嬉しいです!



×

非ログインユーザーとして返信する