My Life ....My Happy♥!

ちょとした事の中にも喜びを見つけられる自分になりたいな。

ルナの元気な姿が戻ってきたけどルナの臆病ぶりには手を焼いたよ!

ニームオイルがなくなってしまったので、
ガスールの泥をペースト状にして、
ルナの膿皮症がある部分にぬりぬり。


そして洗い流さずに一晩放置してみたら、
全くかゆがることなく朝までぐっすりと眠れたみたい。


でも一番ぬりにくてガスールを塗らなかった、
下腹部分をかゆがっていたので、
下腹周り全体だけにガスールを塗って、
かいたり舐めないようにと包帯を巻きつけて見たら、
それ以降全くかゆがることなくごきげんのルナです。



×

非ログインユーザーとして返信する