My Life ....My Happy♥!

ちょとした事の中にも喜びを見つけられる自分になりたいな。

皮膚病にいいみたいなのでルナにL-92乳酸菌を飲ませることに!

ルナのごはんに薬膳も取り入れようかなと、
いろいろとネットサーフィンしていたら、
L-92乳酸菌でアトピー皮膚炎が快方に向かったという記事を見つけ、
さっそくルナに飲ませようと思って買いに行ってきたよ。


スーパーの食品売り場にあると思っていたらなくて、
薬局に行ってみたらあったということは、
それなりの高い健康効果が認められたのかもね。


ルナには1本を数回に分けて飲ませようと思ったよ。


今日はケールと牛肉の炒めものに、
ルナにはL-92乳酸菌をほんの少しかけたら完食だったよ!


その後ヨーグルトにL-92乳酸菌ドリンクの約半量かけてみたよ。


食いしん坊のルナがすぐには食べなくて心配したけど、
しばらくしたらきれいに完食したよ。


よかったぁ~‼


今日だけでは何とも言えないけど、
比較的かゆみが落ち着いているような気ががするよ。


ルナは最近私の部屋で寝るんだけど、
夜中3時ころから明け方7時くらいの間に、
かゆいかゆいとガリガリかくので跳び起きちゃうよ。


一晩塗ったままのガスール泥パックを洗い流して、
アロマスプレーをシュッシュッツかけて一安心。


でもお昼頃にはまたかゆがるのでスプレーをしての日々。


L-92乳酸菌で体の中からも膿皮症が改善してくれるといいな。



×

非ログインユーザーとして返信する