My Life ....My Happy♥!

ちょとした事の中にも喜びを見つけられる自分になりたいな。

今春は冬の時より温度差が大きいのでかえって過酷かなのかも!

暖かくなってきたのに朝晩は一桁の日が続いているよ。


昼間は20℃まで上がったのに朝晩は10℃を切る日が続いているよ。


なんとなく暖かくなったように感じるけど、
朝晩との気温差15℃前後だったりするから、
身体的には春めいてきた今の方が過酷な感じがするよ。



静岡市の場合日中は22℃くらいまで上がるけど、
朝晩の最低気温は6℃~7℃というときもあって、
かなりの温度差に身体がめいりそうだよ。


だけど湿度が冬より上がってきているせいか、
がたがた震えることはあまりないけど、
暖房は1番低い温度に設定しても平気だよ。


どうか体調にはお気を付けください。


#静岡市 



×

非ログインユーザーとして返信する