My Life ....My Happy♥!

ちょとした事の中にも喜びを見つけられる自分になりたいな。

もう4月も後半だというのに冬の寒さが戻ってきたよ!

昨日は23℃まで上がったのでもう春だと思ったら、
今日は冬の寒さでセーターを着こんだよ。


日中は気温がだいぶ上がったものの、
夜との気温差は大きく開いたので、
かえって冬よりも過酷なように感じるよ。


この先1週間の最低気温気温は9℃くらいで、
最高気温との差は10℃以上くらいの日もあるんだって。


昨日の最高気温が23℃だったのに対して、
今日は午後3時の気温は14℃ちょうど。


昼間でも1日で9℃も気温が下がってくると対応がキツイよ。




昨日のLUNACHANDIARYも読んでいただけたら嬉しいです。



×

非ログインユーザーとして返信する