My Life ....My Happy♥!

ちょとした事の中にも喜びを見つけられる自分になりたいな。

いいんだか悪いんだか

コロナの影響で商業施設はどこも足が激減していますね。


何とか売り上げを伸ばそうと、
あの手この手で消費者をつかもうと必死の作戦に、
元気なのをいいことについつい乗ってしまう私と母。


この間はジャスコで綿100%のTシャツを50円で買ってしまったよ。


もう少しデコった後なんだけどこんな感じ。



デコった面を拡大するとこんな感じ。


巨大なTシャツなのでデコり終わるまで時間がかかりそう。


ルナの写真もこんな感じでデコパージュするつもりなの。



失敗しないようにしないとね。


何枚かプリントしておくといいかもね。


今日のLUNACHANDIARY!


×

非ログインユーザーとして返信する