My Life ....My Happy♥!

ちょとした事の中にも喜びを見つけられる自分になりたいな。

フェイスシールドというものを知ったので…

少し前まではウイルス対策と言えばマスクだけだったけど、
ここ最近は色々なウイルス対策グッズが開発されてきました。


私はマスクの代わりに首にかける抗ウイルスグッズを使っていたんだけど、
3月の中旬に新しいものを買ったのにまだ全然届かないいので。
届くまで色々と抗ウイルスグッズを探したの。


そうしたらヤフーのお店でフェイスシールドというのを、
予約販売していたのでさっそく注文したんだけど、
5月中旬からの発送なのでそれまでの間、
ペットボトルで作るフェイスシールドを作ることにしたよ。



Мамочки | Сезон 2 | Серия 15 (35)



意外と簡単にできるみたいなので挑戦してみるよ。



×

非ログインユーザーとして返信する