My Life ....My Happy♥!

ちょとした事の中にも喜びを見つけられる自分になりたいな。

もう初夏の陽気でハアハアな夜!&フェイスシールドを作ったよ!

今日は夜中の0時を過ぎてもお部屋の温度は18℃!


今日の最高気温は25℃まで上がるみたいだから、
もうわんこには辛い季節の初夏の陽気に突入だよ。


5月ってもう少し穏やかな暖かさなのに、
急に暑くなってくるから辛いよね。


まぁコロナが終息に向かうにはいいのかもしれないけど、
コロナも36℃にならないと死滅しないらしいね。


日本人はお風呂に毎日入るし、
温泉も大好きだから今こそこの習慣を最大限に利用するのがいいかもね。



私は今日ネットで知った、
型紙をダウンロードしてクリアポケットに固定して、
はさみでカットするだけでできるフェイスシールドを作ったよ。


私はカードケースを使って作ったのでかなり硬いんだけどね。


それでもマスクが息苦く辛く感じていた私には嬉しいアイテム。


このフェイスシールドと首掛けタイプの抗菌グッズでウイルス対策していくよ。


×

非ログインユーザーとして返信する