My Life ....My Happy♥!

ちょとした事の中にも喜びを見つけられる自分になりたいな。

こう暑いと頼りの早朝タイムも全然涼しくないっ‼

最近は早朝でもあっという間に気温が上がってしまうから、
ルナも朝のお散歩には行きたがらないよ。


今日は6時で気温は22度くらいだったんだけど、
ルナにお散歩に行こうとはしなかったよ。


ルナに声をかけるけど知らんぷりして熟睡タイム。


今日も朝5時15分に目覚ましをかけて起きて、
6時に家を出ようと思ってルナに、
「お散歩行ける?」と声をかけたけど知らんぷりして熟睡中。



お散歩はやめて2度寝をしにまたお部屋へ行く私。


それからほんの15分くらいして部屋の窓から外を見たら、
もうすっかり日差しが強くなってきていて、
お散歩は行かなかったのが正解と、
ルナの直感の正確さに脱帽だったよ。


そりゃぁハスキーにとって強い日差しは、
命を脅かす恐ろしい存在だから、
お散歩に行く行かないの判断は、
かなり慎重に判断しないと大変なことになるよね。


幸い庭の木陰で気持ちのいい風が吹く場所があるから、
涼しい時にゆっくり寝かせてあげたいよ。


×

非ログインユーザーとして返信する