My Life ....My Happy♥!

ちょとした事の中にも喜びを見つけられる自分になりたいな。

もう真夏日一歩手前の暑さが続くようになってきたよ!

6月になったばかりだけど、
最近真夏並みの暑さが続いているよ。


もう連日28℃くらいにはなっているよ。


朝でも6時を過ぎれば23℃以上にはなっているし、
この間のお散歩では私の不注意で、
ルナをかわいそうな目に合わせてしまったよ。


暑さで辛そうにしていたよ。


土手で休んでいるとそれほど暑いとは思わなかったけど、
ルナがクールネックを巻いていてもハアハア辛そうだったので、
いつも携帯している温度計を見ると27℃にまでなっていて大ショック。


あわてて家に帰ろうとしたけど、
ルナは暑くてしんどいというので、
すぐ近くの自治会館の入り口前の、
屋根があるコンクリートの通路で一休み。


一応クールネックを巻いて行ったけど、
もしかしたらクールネックが暑くてこんなことに?
とも思ったけど自分はそうでもない時って、
わんこの体温の上昇に気が付きにくい私って、
鈍感飼い主なのかな?


私が暑いと思ったときもルナは平気な時もあるわけで。


そういう時もあるからよけいに鈍感になるよ。


×

非ログインユーザーとして返信する