My Life ....My Happy♥!

ちょとした事の中にも喜びを見つけられる自分になりたいな。

夕暮れ後のお散歩はロマンティックな風景が楽しいな!

あっという間に気温が上がるので、
ここ最近は朝のお散歩には行かず、
夕暮れ後にお散歩に行くことが多いルナ。


昨日はどこもライトアップされた静岡県立美術館へ。


夕暮れ後とは言ってもルナには、
万が一の事も考えてクールネックと氷水を持参して準備満タンにしているよ。


私には半そでだと寒く感じるときもあるけどね。


なんてたって冬仕様の保温性が高く、
水もはじくモフモフセーターを着こんでいますからね。


今は背中周りの毛がごっそり抜けて、
ビキニとかへそ出しルックみたいになっているルナで~す!



×

非ログインユーザーとして返信する