My Life ....My Happy♥!

ちょとした事の中にも喜びを見つけられる自分になりたいな。

昼間はおねんね夕方から起きてくるルナの南国Styleな生活!

今年は気温が上がるのがすごく早いよね。


この時期では30℃になることがなかったのに、
今年はあっという間に28℃以上にはなったよ。


まだ早朝と夜は涼しいのが救いだけど、
ルナはもう早朝でもお散歩に行かないから、
5月中旬くらいから夕方5時30以降にお散歩に行っているよ。


気温はそれほど下がるわけではないけど、
風が出てきて空気もヒンヤリしているから、
ルナもお散歩が楽しいみたい。


一番嬉しいことはもう気温が急に上がることがないからね。


まるで亜熱帯地域に住む人たちみたい。


中でも父が単身赴任をしたことがある、
マレーシアはよく知っているから、
まさに昼間は家にこもっていて、
夕方から外に繰り出してきて、
ビアガーデンや路上ライブを楽しんでいたよ。


シベリアンハスキーからマレーシアンハスキーに変身したルナでした。


っていうかそんなの他にいませrんけどね。


そもそもマレーシアにハスキーっているのかなぁ?


タイにハスキーがたくさんいるカフェがあるのは知っているけどね。


×

非ログインユーザーとして返信する