My Life ....My Happy♥!

ちょとした事の中にも喜びを見つけられる自分になりたいな。

まだ6月なのにもうこの暑さ?

ここ2~3日は32℃以上の猛暑日。


頼みの夕暮れ後のお散歩にも行けず。


でも夕方は母と車で買い物に行くことが多いので、
ルナも連れて行ってほんの15分でもいつもと違う場所をお散歩させているよ。


今日は最高気温が34℃まで上がったものの、
昨日よりは湿度がだいぶ低かったようで、
クーラーも扇風機もよく効いて思っていたよりは過ごしやすかったよ。



今日は夕方母が友達の家に届け物をした後、
買い物をするというのでルナも連れて行ったよ。


母が友達の家を訪問している間、
わたしとルナは周辺の住宅街をお散歩。


ルナにとっては初めて来る場所なので、
テンションアゲアゲ&飛び跳ねながらお散歩していたよ。


だいたい20分くらいのお散歩だったけど、
ルナは大満足でお散歩を楽しんだみたい。


これからは更に暑くなって十分なお散歩がなかなかできなくなるけど、
ほんの15分くらいでもドライブに連れて行って、
目まぐるしく変わる風景を見るだけでも、
だいぶ気分転換になると思うので、
こういうお散歩もありだと思いますね。


×

非ログインユーザーとして返信する