My Life ....My Happy♥!

ちょとした事の中にも喜びを見つけられる自分になりたいな。

6月は強烈な暑さに苦しめられましたが7月は涼しいスタートに!

もう7月に入り梅雨明けもすぐかなと思っていたら、
6月の月末くらいから涼しい日が続いています。


涼しいのは嬉しいけど車でのドライブお散歩も厳しいくらいの大雨!


昨日はそれでも雨の中をドライブお散歩を楽しんだルナだったけど、
今日はさすがにドライブお散歩には連れて行けなかったよ。


母と車でお買い物に行ったんだけど、
車のフロントガラスも大量の水にたたきつけられて、
前は真っ白で何も見えない状態。


ワイパーをかけてなんとかぼんやり見える程度。



昨日なんだか台風が来る前触れのようだなと思っていたら、
今日ニュースで台風19号並みの豪雨だと言っていました。


静岡は豪雨ですごいことになっていると報道されるのですが、
幸い私の住む地域は地形に恵まれているのか、
ほとんどの場合軽く済んでいます。


両親は何もわからないままここに家を構えましたが、
運に恵まれてここ草薙に住めてよかったねといつも話しています。


×

非ログインユーザーとして返信する