My Life ....My Happy♥!

ちょとした事の中にも喜びを見つけられる自分になりたいな。

7月は雨の日が続いて涼しい日が多いね!

7月に入ってからほとんど雨で涼しいのはいいけど、
あまり歩けないのでわたしもルナも運動不足が心配。


だってお散歩に行く時間ととお買い物に行く時間が同じだから、
お買い物のついでにお散歩をするから行きも帰りも車だし。


楽で嬉しいというのが本音だけど、
母を待たせてもいけないので、
現地からあまり遠くには行けないからね。


それでもルナはもいつもと違う風景を見ながら楽しんでいるけどね。




おとといはすごい嵐だったけど、
嵐の後は普段あまり見ることがない、
自然の荒々しさを見ることでよくも悪くも、
大地の持つエネルギーのすごさを実感するよ。


×

非ログインユーザーとして返信する