My Life ....My Happy♥!

ちょとした事の中にも喜びを見つけられる自分になりたいな。

雨の中で竹あかりを灯しながら食べるソフトクリームは最高に涼しい‼

最近ルナは暑いので午前中はお散歩は行きたがらず、
お昼を過ぎたころにぬくぬく起きてくるので、
朝ごはんはやらない日の方が多いの。


でもそれを理由に夕方のお散歩で、
ソフトクリームやプリンをかってあげちゃうことが増えたような。


昨日はソフトクリームとプリンを食べて、
ちょっと危険を感じたPIKOでしたが、
その代わり夕食は毎日必ず食べさせる、
ヨーグルトに混ぜたL-92乳酸菌ドリンクだけ。


だけどさこの日に口にしたのが乳製品ばかりで、
お腹大丈夫かなと思ったけど全然へっちゃらでした。


基本的に犬には乳製品はあげてはいけないというけど、
ルナは乳製品がものすごく好きで、
クリームシチューやかぼちゃスープを食べても、
1度もお腹を壊したことがないよ。



昨日もさっぱりしたソフトクリームよりも、
濃厚な味付けのプリンが欲しい欲しいと、
ソフトクリームを食べた後もまだ物足りなさそうだったよ。


昨日は雨足がどんどんと強くなっていく中、
みんなで庭のガーデンテーブル&パラソルで、
前に私がワークショップで作った、
竹あかりランプを灯しながらソフトクリームを食べたの。


雨の中で過ごすのもなかなかいいよね!


×

非ログインユーザーとして返信する