My Life ....My Happy♥!

ちょとした事の中にも喜びを見つけられる自分になりたいな。

ここでは珍しい水害が心配になるほどの大雨!

今日の午前中は日差しもありムシムシだったのに、
母と車で買い物に出たすぐ後に、
ものすごい勢いで土砂降りの雨が降ってきました。


車で走っていると車がはじく雨水は、
まるでウォータースライダーが着水した時の水しぶきのよう。


車に乗っていても危険を感じるほどでした。


とてもスーパーでのんびりお買い物どころではないのですが、
とりあえず買い物の前に農家の野菜を買うことはできたよ。



このままだと車ごと浸水かもと思うと恐ろしいので、
急いで家に戻ろうと車を走らせましたが、
雨足は更に勢いを増してきていて、
まさに命からがら雨から逃げて来たって感じ。


夕方になっても大雨はおさまらず、
近場でさえもとてもルナのお散歩は無理。


どうせ暇だしという事で、
今日はルナもどうせ寝て過ごすだろうと、
超ロングな2時間30分の間電子治療器にかけたよ。


ルナもここで寝るのが大好きで、
いつも1時間かけてももっと寝ていたいっていうの。



夜になって雨が落ち着いてきたので、
夜9時頃父がルナのお散歩に行ってくれましたが・・・





×

非ログインユーザーとして返信する