My Life ....My Happy♥!

ちょとした事の中にも喜びを見つけられる自分になりたいな。

夜も保冷剤必須のムシムシの夏はすぐそこに!

ここ最近湿度が高いムシムシお天気がパワーアップしたような。


気が付けばもうすぐ8月になるもんね。


まだ完全に梅雨明けはしていないけど、
もう毎日30℃くらいにはなっているよ。


梅雨明けしたら40℃近くになるんじゃないかと、
今からすご~く不安で仕方がないよ。


今年はコロナの影響で毎年楽しみの、
三保の松原キャンドルが中止で残念だけど、
こういう状況ですから外出する人もわんこも少ないと思うので、
1度ルナを連れて三保の松原へ連れて行ってみたいなぁ。


時々家族で買い物に行く、
ベイドリーム清水から少し行くと三保松原に行けるそうなので。


母に交渉したら三保松原まで連れて行ってあげてもいいよだって。


たぶん母はいったん家に帰ると思うけど、
去年5月にオープンしたばかりの、
とわんこOKのとっても素敵なガーデンカフェに行ってみたいよ。


7月25日の午後は小雨と合ったので、
人もそう多くないだろうし、
ルナには小雨が降るくらいがちょうどいいかなと思ってね。


毎日午前中は寝てばかりというか、
夕方のお散歩のために充電中というか、
夕方になると急に元気になってテンションアゲアゲなの!


そうだ!軽くつまめるおやつかおかずを持っていくのもいいよね!


そうそう牛乳パックの保冷剤入りのクーラーバッグを持って...


夕方3時30から4時の間に家を出発すれば、
夜7時くらいまではまだ明るいし、
懐中電灯があれば夜も十分楽しめるよね!




ただいまお散歩プランを考案中。

×

非ログインユーザーとして返信する