My Life ....My Happy♥!

ちょとした事の中にも喜びを見つけられる自分になりたいな。

日差しを避けて早朝4時にお散歩に行ってきたよ!

今日はルナが落ち着きがなくて寝れないので、
早朝4時に着の身着のままで家を飛び出すようにお散歩へ。


もう夜遅くならないと30を切らないので、
ルナも一大発起したのか早朝4時に、
わたしのかををゴリゴリして起こしにきた。


トイレに行きたいのだと思ったけど、
こうなったらお散歩に行った方が、
気も晴れると思ってお散歩へ。


人はぜ~んぜん歩いていなかったよ。


せいぜい2人か3人といったところ。


湿度は1日で1番高いじかんだけど、
ムシムシ感以外の環境は快適だった今日。


朝6時を過ぎてもずっと曇り空だったし、
人も車もいないので気楽にお散歩できるからねぇ。


ただし暗いしいつ車や自転車が来るかわからないから、
いつも以上の注意力と反射神経が必要だなぁ。


まぁ常にわんこを照らし続けるリード付属の懐中電灯と、
射光距離を調整できるいつもの懐中電灯の2個を持っていれば、
それほど危険を感じることはない。


久しぶりに今日は2時間のお散歩ができたよ。


×

非ログインユーザーとして返信する