My Life ....My Happy♥!

ちょとした事の中にも喜びを見つけられる自分になりたいな。

今年は過酷すぎる暑さでルナが肝機能障害を伴う熱中症になってしまったよ

台風で日本列島が大騒ぎになっていたころ、
クーラの設定をこまめに切り替えられなかったため、
熱中症による肝機能が大きなダメージを受けていたことを、
初めて行く病院での診察で分かったの。


今までの病院は正確な検査もしてくれないまま、
触診だけで病気を判定するし、
何が原因でこうなったかも全く説明してくれなかったので、
病院によって診断結果が違って不信感が出てきたの。


ちょうど先週くらいからもっとしっかりと診察してくれる、
信頼できる病院を探して見つけたのがこの病院です。


口コミがすごくよかったし、
30年以上の治療実績もあるとのことで、
こちらの病院にお願いすることにしました。


今回の病院はとても丁寧に診察・検査をしていただけて、
家族もホットしているところです。



×

非ログインユーザーとして返信する