My Life ....My Happy♥!

ちょとした事の中にも喜びを見つけられる自分になりたいな。

親より遠い他人が心をつなぐことも意外と多い!

実家にいると両親のいうj常識に従わないとあ狂っていると言われることが多いけど、


外に出てみると私の信じていることを理解してくれる事が結構多い。




常識って時代とともに変化していくものだけど、
昔の常識をかたくなに信じている人が親だと、
毎日のように衝突が起こりつくづく大変だなと思うPIKOです。



実家にいられなくなったり楽しく買い物をしたと思ったら、
帰りの車の中で激しい口論になって車を飛び降りることが多いPIKOです。


ということで昨日は今年の2月以来7度の家出をしちゃったよ。



特に母とは改善したかと思って気を許すと、
何気ない普通の会話と思うことで激怒されるよ。

多くの場合私はそういうことは誰もが嫌な思いをするなと思って、
いましめるつもりで言ったことで激しく罵倒されて、
最終的に一緒にいられなくて家出や車を飛び降りて、
自宅から遠い場所へ何時間も歩いて、
自然や見知らぬ人が私の苦痛をとり除いていてくれたりするよ。

父とは少しずつ歩みよれるようになったのが救いだけどね。


このけんかの前触れを知らせるために体調不良になったようで、
大喧嘩の後家を脱走してからは体調不良はすっかり消えたよ!

おかげでガンガン往復6時間くらい歩いたよ。

自宅に戻ってからはまた体調不良になったけど、
なるべく自分の部屋で過ごすようにしているので、
それほど危険は感じてはいないよ。

時々食事は自分の部屋でとるようにもしているからね。




×

非ログインユーザーとして返信する