My Life ....My Happy♥!

ちょとした事の中にも喜びを見つけられる自分になりたいな。

彩り豊かに植物がにぎわう春のお楽しみは・・・

なかなかかまってあげられなかったのに、
わたし専用の植物たちが元気に新芽をのぞかせてくれて大感激!


心と心で会話しながらお水をあげたり、
枯葉を取り除いたりしながら、
これはデコレーションに使いたいと思うと、
結局以前とそれほど変わっていないことがほとんどだけど。



びっくりしたのが花の部分だけを抜いたら、
もうお花の寿命は終わったのだと思っていたら、
前の日に水に浸したお花が、
翌朝見に行くとトレーの中の水がカラッカラで、
大慌てで水を足したら今も元気にしている花もたくさんあるよ。



私が庭でお茶しているといつの間にか父も庭に来ている、
ほほえましいひと時が今は最高に楽しい時間となっているよ。




×

非ログインユーザーとして返信する