My Life ....My Happy♥!

ちょとした事の中にも喜びを見つけられる自分になりたいな。

こういう巣ごもり生活もいいよね!

.今まではストレスが溜まると自然の中逃げこめばよかったけど、
ここ数日間は体調不良が続いていて、
趣味の写真を撮りに行く気力もなくなり、
食事とトイレ以外は寝るかビデオor音楽を聴くだけの日々。


なので巣ごもり生活を楽しむためにどうするかが大きな課題に。



そんな時に初めてのウクレレ体験イベントに行ってきたよ。


この日の2日前くらいから体調がよくなったので、
イベントに参加することができたよ!



この様子はMyブログで詳しく書いているので、
よかったら読んでみてね!




×

非ログインユーザーとして返信する