My Life ....My Happy♥!

ちょとした事の中にも喜びを見つけられる自分になりたいな。

家族との関係も良くなってきたと同時に体調も良くなってきたよ!

私の体調不良がきっかけに両親が攻めなくので、
だんだん元気になってきたけど、
今度は近所の友達との意見の相違でけんかになってまたぶっ倒れた。


でも両親が支えてくれるようになってくれたので、
気にしないで家族との時間を優先したら、
どんどんと元気な状態に戻ってきたけど、
強い不安やストレスなど緊張状態になると、
すぐに体調不良になってしまうけど、
自分で自分を責めてしまうことでも体調不良になるって、
昨日の生理不順による大量の出血で気が付いたよ。


ごめんごんと自分に謝ったからか、
不正出血は治まってきたよ。



今日は両親がお出かけなので、
自分のペースで好きなように過ごせるよ。


なのでゆっくりとウクレレの解説動画を観ながら、
構え方と指の使い方を練習したいなと思っているよ。




×

非ログインユーザーとして返信する