My Life ....My Happy♥!

ちょとした事の中にも喜びを見つけられる自分になりたいな。

少し落ち着いていたのにまた父と大ゲンカ!

ここ1週間くらい割と落ち着いていたけど、
今日はちょっと久しぶりに父と大ゲンカ。


いつもは母が私を止めるのだけど、
母も納得できることが多かったみたいで、
怒りを爆発させている私を止めることがなかったよ。


また父に出て行けと言われたけど、
用事を頼もうとした母に、
明日はPIKOの用事で出かけるよと、
私の用事を優先してくれた父。


父は本音と嘘や冗談の見分けがつかないほど、
人の不幸を面白がったり欠点を見つけると、
ずたずたになるまで責め立てたり、
自分の欠点を言われると嘘つくなと、
こちらをひどく攻撃してくるから、
本当にタチが悪すぎて傷ついた心に、
さらに唐辛子と世界一辛いハラペーニョを塗り込んでくる感じ。


私は料理でハラペーニョを使ったものは大好きだけど、
平気で傷口にハラペーニョを塗るようなことをする人は大嫌い!



ケンカの様子はこちらに詳しく書いたので、
怖いもの見たさで読んでくれるかな?


いいとも


×

非ログインユーザーとして返信する