My Life ....My Happy♥!

ちょとした事の中にも喜びを見つけられる自分になりたいな。

こちらではかなりまれな雪が降ったよ!

今朝起きたら雪が降っていたよ。


雪はかなりおしっかり目に降っていたけど、
すぐに雨になったので積もることはなかったけど。



それにしても今年は寒さがキツイよ。


こんな時にエアコンが壊れて直らないし、
おいうちを打つようにベッドが直してもまたすぐ壊れるし、
フローリングは床が抜けそうなくらいふわふわ浮くし、
トイレはとっくの前にこわれているしで、
ここに住み続けるのが嫌になる状況。



この状況を脱するには改築がいいけど、
お金がかかるしと思うとどこかに引っ越すか、
誰かに拾ってもらって結婚するしかないかも。


ほんと最近私の周りのものが壊れてばかり。


王子さまはいつ現れるのかわからないけど、
この部屋に住み続けるのがキツイ。


両親とはいまのところケンカはしていないから、
家出をすることもなくなってきたんだけど、
ずっとここに住むのはやめなさいと、
神さまに言われているような気分。

×

非ログインユーザーとして返信する