My Life ....My Happy♥!

ちょとした事の中にも喜びを見つけられる自分になりたいな。

音楽を聴くことは体にいい!

毎日やることといえばほぼ1日中音楽を聴くこと。


寝るときも音楽を聴きながら寝るの。


でもこんんな毎日じゃ太るだけと思っていたら、
音楽を聴くことが想像以上にカロリーを消費すると知ってびっくり!




私が聴く曲は早くて激しい曲がメイン。


カロリーも意外と消費しているのかも。



でもこれ以上太らないように気を付けないとね。


脳にも体にもいいとは驚きです!


でも一つ課題が。


音楽を聴きながら運動をしていない。


ベッドで寝ころびながら音楽を聴いている。



ちょっと効果が弱いかもね。

×

非ログインユーザーとして返信する