My Life ....My Happy♥!

ちょとした事の中にも喜びを見つけられる自分になりたいな。

少しずつ春めいてきましたね!

少しずつ日が長くなってきた今日この頃。


真冬の時期は夕方4時を過ぎると真っ暗だったけど、
最近は夕方5時を過ぎても懐中電灯はいらないくらい明るい。



2月を過ぎると花たちもちらほらと咲いてきて楽しいけど、
夏の心配をするようになるのもこのころから。



春が年々短くなってきてここ最近はあっという間に夏になるよね。


なんかさ桜が終わったら初夏って感じの、
ちょっと散歩するには汗ばむくらいの陽気になるよね。



春を楽しもうとカメラを持って写真撮影に一生懸命になる私。



特に今年は寒さが厳しくて外に出るのが辛かった。


こんな時にエアコンが壊れて小さな暖房機しかなくて、
寒さをしのぐのはかなり厳しいけど、
夜は小さくて薄い電気毛布を敷いて寝るからいいけど、
ベッドから動けないから起きているときは暖房機だけにしているよ。



それでも真冬の時よりはしのぎやすくなったかな。



この時期は気温の変化が激しいので、
体調にお気を付けくださいね。

×

非ログインユーザーとして返信する